アドセンスやアフィリエイトで「安定した収益」をつかむには・・・

ウィルス対策ソフト


ウイルス対策ソフトって、何使ってますか?

私の場合、二台パソコンがあって、一つはウィルスバスターなんですよね。
最近、増やした新入りのパソコンは、まだウイルス対策ソフトは、
無料お試し版を試しているところですぴかぴか(新しい)

最近、検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」
って宣伝してるソフトを見つけたので、これまたお試し版をダウンロードしてみました。

検出率も軽さも1っていいですよね。
ウイルス対策ソフトって、めちゃくちゃ重いのありますよね。
イライラしてしまう。ノートン買って、インストールしたら重くて、
せっかく買ったのにアンインストールしてウィルスバスターにした事があるので、軽さは重要です。
ウィルスバスターは、あまり重さを感じないので気に入っては
いたんですが、そのウィルスバスターよりも軽くて、検出率が
いいと言われれば、試してみたいですよね〜。

実際、使ってそんなに日はたってないですが、全然重くないです。
手動でコンピュータ検査もしてみましたが、それほど時間もかから
ないので、とりあえず、無料お試し期間中使ってみようと思ってます。

金額も総合セキュリティソフトで4200円。
手ごろな値段ですわーい(嬉しい顔)
まあ、私としては安いに越した事はないんで・・・。

私は、以前ウイルス対策ソフト全くつかってなかったんです。
なんだか、パソコンの調子が悪くてウイルス対策ソフト
使ってみたら17個のウィルスが検知されてしまった事がありまして、まあ、パソコン自体は、ちょっと調子が悪かったってだけだったんでウイルス対策ソフトを入れたことで調子は直りましたけど。

それ以来、ウイルス対策ソフトだけは、お守り代わり
みたいな感じで使ってますが・・・。

お守りみたいな感じなので、私としては検出力よりは軽さ重視なんですよね〜。もちろん、検出力が重要なんでしょうけど。

業界No.1を誇るウイルス検出力で、
不正侵入と迷惑メール、フィッシングの対策にも対応していて、
軽さもbPで、値段も安い。お試し版もある。

これならお試し版試してみる価値ありますよね〜。
試して良ければ一台目のウィルスバスター入れてる
パソコンも有効期限が切れたら替えようかなと思ってます。


banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

加齢臭って・・・・。


加齢臭・・・調べてみた。
「中高年特有の体臭の俗称」
「自身や自分の衣服から蝋燭・チーズ・古本のような臭いが一つでもしたら加齢臭と考えて間違いない。」

蝋燭のような臭いって・・・。古本のような臭いって・・・。
確かに、これが加齢臭だろうなって思う臭いを発している人は
いますねぇ。
「匂い」じゃなくて「臭い」って言うくらいだから、不快な香りなんですね・・・。
けど、自分の臭いって自分では結構気が付かないんですよねぇ。

これから暑い季節になってきますね。
汗の臭いと加齢臭が混じってしまったら・・・どんな香りに?

でも、そういう体臭やら生活臭を消してしまう消臭スプレーが
あるらしい・・・。ヌーラっていうらしい。

加齢臭もサッと消しちゃうらしい。サッとだよ。サッと。

強烈なアンモニア臭も消してしまうらしい。
家の猫の強烈なアンモニア臭も消してくれるだろうか。

猫のアンモニア臭すごいもんね・・・。

まあ、動物はさておき、家の中で一番体臭が付きやすいところって・・・やっぱり寝具?

枕カバーとか、布団とか。
毎日布団カバーとか、枕カバー変えてもね・・・。
布団・・・毎日洗えないし・・。
しかも、リラックスして眠りにつきたいのに臭いが気になっちゃ
眠れないですものね。

そういうときに、サッと一吹きしておくと快適な眠りにつけるかも。

いかがですか?ヌーラ。全額返金補償付きなので、満足いかなければ返品できるしね♪一度試してみてもいいかも♪

「いい快互服ドットコム」はこちら
>>http://11kaigofuku.com
banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

アクセストレード


アクセストレードに登録してみた。

とりあえず、初心者のため広告貼ってそこからアクションを
起こしてもらうにはまだまだ・・・。

なので、アクセストレードレビューを見てみた。
うーん。レビューを書いて報酬をゲットするんだね。

でも、レビューといわれても・・・。私には文章能力も
ないのに・・・。

でも、ネットで収入を得ようとするならばある程度の文章能力・・
ていうかテクニック?必要だよね・・・。

ならば、ここで練習してみよう。何事も経験と慣れでしょうぴかぴか(新しい)

それに、広告貼って報酬もらうまでには、まだまだ時間がかかりそうバッド(下向き矢印)

でも、やっぱり自分のモチベーションを保つためには、ほんのちょっとでも報酬というものをもらいたいよねグッド(上向き矢印)

なので、アクセストレードレビューにチャレンジしてみる事にしましたるんるん

これで、文章を書く練習もできて(練習とか失礼だけどふらふら)、
報酬もゲットできて、とりあえずモチベーションも保てたなら・・・。

これは一石二鳥・・・いや、一石三鳥かも。

アクセストレードレビュー

banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

