アドセンスやアフィリエイトで「安定した収益」をつかむには・・・

鏡の洗剤


最近、大変忙しくて記事の更新ができてない〜ふらふら

睡眠時間も最近少ないよ〜。眠いよ〜。

いや、そんなことより、ちょっと欲しいものがあります。

「うたばん」でやってた鏡の洗剤。

観てたのに・・・。名前が思い出せない。

ミラーマジック?って思って検索してみたけど、「マジックミラー」ばっかり出てくるふらふら

マジックミラーはいらないんだよ・・・。そんな必要ないし・・。


欲しいのです〜。その鏡の洗剤が・・・。

鏡が曇らないのですよ〜。お風呂に使いたい・・・。

鏡って綺麗にならないんだもん・・・。

なんだったか・・・。5000円だったのと、黒い箱だったのはバッチリ覚えているのに・・・。

お風呂に入る前に水で鏡を濡らしていると汚れがつきづらいそうですが、そんな・・・面倒な・・・事は・・・できんexclamation×2

色々な洗剤使ったけれど、このお風呂の鏡だけはどうしても納得いく綺麗さにはならないんですよね。

どうしてますか?お風呂の鏡って・・・。なんか方法があるんだろうか?
タグ:洗剤
この記事へのコメント
おはようございます。

うたばんで、素的な鏡が登場したようで
すね。
私はスポーツ番組か、病気関係の番組しか
観てないので、分かりません。

誰が、テレビを観ていた人からお話が
届く事を願ってます。
私の、その鏡を見てみたいです。
Posted by スター☆ at 2008年06月09日 08:47
私も見てません。
だからわかりません。

じゃあ コメントするなヽ(`Д´)ノ

って感じですが私も
テレビを観ていた人からお話が
届く事を祈ってます。
Posted by トッタィ at 2008年06月09日 16:52
可愛いブログですね。
ブログアフィリエイトをしているのですか。
両サイドバーを上手に使ってますね。
応援ぽちっ。
Posted by めがねまん at 2008年06月09日 19:11
れもんさんこんばんは高山です

私も正直眠いです。でも記事更新は欠かせません。

とにかくアフィリがんばります

応援します
Posted by 高山直人 at 2008年06月09日 22:25
初めまして^^あきらといいます。
今日、ブログ開店しました。
挨拶回りです☆
これからよろしくお願いしますね♪

よかったらできたてほやほやのあきらのブログに
来てくださいね♪
http://akiraafi.blog95.fc2.com/
Posted by あきら at 2008年06月09日 23:34
お風呂の鏡ってすぐに曇っちゃうから
そんな便利な洗剤があるなら
私もぜひ欲しいです〜★
わかったら教えてね。
ところで、相互リンクお願いできませんか?
Posted by れお at 2008年06月11日 01:44
いつも頑張っていますね。応援していますのでこれからも頑張ってください。ブログランキングアップシステムを紹介しています。(只今お試し期間中)
Posted by みか at 2008年06月12日 15:32
スター☆さんへ
お風呂の鏡はなんだか汚れてしまいます。曇ってしまいます。
本当に欲しかったのに・・・。
名前を覚えていないなんて・・・。
残念です。
Posted by れもん at 2008年06月14日 00:15
トッタィさんへ
それが、今のところ情報がなく・・・(ノ_δ。)
でも、そのうち見つかると信じてます。
Posted by れもん at 2008年06月14日 00:16
めがねまんさんへ
ありがとうございます〜。
試行錯誤の末こうなりましたが、まだ試行錯誤中です〜。
がんばります♪
Posted by れもん at 2008年06月14日 00:17
高山直人さんへ
ブログ記事更新をかかさないなんてすごいです〜。私は、最近ちょっとダメダメです。
見習います!
Posted by れもん at 2008年06月14日 00:26
あきらさんへ
訪問&コメントありがとうございました。
私も遊びにいきましたよ〜。また遊びにいかせてもらいます。
Posted by れもん at 2008年06月14日 00:29
れおさんへ
それが・・・見つからないんですよ〜。通販で売っているはずなのに・・・。
がんばって探してみます。見つけたら報告しますね♪
Posted by れもん at 2008年06月14日 00:30
みかさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
遊びに行ってみたんですけど、今はなぜか訪問できなかったので、また後ほど遊びにいきますね。
Posted by れもん at 2008年06月14日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

