アドセンスやアフィリエイトで「安定した収益」をつかむには・・・

コアリズム


最近、ダイエットをしなければいけない・・・たらーっ(汗)と危機感をもちはじめました。

ちょっと今、パソコンを習いに出かけているので、そこで知り合った方達とお友達になりました。
習い事とかって出会いの場ですね〜本当に。


ダイエットの話になったとき、危機感を持ち始めた私は興味津々ぴかぴか(新しい)

夕食を抜いてる人、一食置き換えダイエットをしてる人、運動している人・・・本当に皆ダイエットしてその体系を保ってるのね〜と感心グッド(上向き矢印)

でも、私は夕食は抜けないし、置き換えダイエットは・・・どうしてもやる気がしないふらふら

運動しかないんだけど、実はビリーズブートキャンプを買ってる。
キャッシュバックキャンペーンで一週間はまじめにやりましたよ。

筋肉痛にもなったし、おなかが硬くもなった。
でも、一週間ではウエストは縮まらなかったし、私の場合体重も
変化無し。

なんといっても、ビリーはきついexclamation×2

首は、ちぎれそうに痛かったし、二日目なんて痛くて動きについていけなかったもうやだ〜(悲しい顔)

で、その話もしていたのですが、一人のお友達が、
「ビリーは、私も無理だった。でも、今日からコアリズムやるんだぁ」って。
それが、6/20の話です。

杉本彩さんが、「痩せたいなら腰をふりなさ〜い」って言ってるCM
良く観る。

ビリーより楽しそうだ。
そして、楽そうだ・・・。

興味心身で、今日きいてみた。

「どう?コアリズム」って。

「いいよ〜。私ダンス好きだから楽しい。」

実は、ビリーのときもこの楽しいって言葉につられたけど、私は楽しいどころか、苦痛だったのですよね〜。

でも、側筋?触らせてもらったけど、硬くなっていた。
まだ、3日なのに軽く筋肉痛らしい。。。

すでに、気持ちがコアリズム・・・・。

買おうか、どうしようか・・・。
彼女の変化を見てから決めようと思ってるけど、8割位買うほうに固まってるのでしたるんるん

買ったら報告しまするんるん








コアリズム (日本語吹替えDVD3枚組)
ヤセたいなら、腰を振れ!超ハイテンションなウワサの新商品!杉本彩さんも夢中♪
9,900円


タグ:コアリズム
この記事へのコメント
お〜!!そりゃあ!(* ̄・ ̄)ノ
れもんさんの結果次第だな〜!
ともたんも最近やばい!って感じてるから!
やっぱりダイエットって健康的に動く事が1番だよねぇ〜!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
Posted by ともたん at 2008年06月24日 01:19
おはようございます。
ダイエットはもう、難しいですょぉ。
レモンさんの、報告を楽しみに待っています。ガンバ^^
フラダンスもいいですょ。
Posted by きらっと at 2008年06月24日 07:16
 杉本彩みたいな
体型になれるなら
がんばってみようかな
って思います。
Posted by 猫 at 2008年06月24日 07:49
こんばんわ〜
ダイエットは大変ですよね。
これから暑くなるんでちゃんと食べて
運動してよく寝るのが1番!
健康的にがんばってくださいね〜〜
今日はマイクロも応援しときました。
Posted by まさ01 at 2008年06月24日 22:32
私もれもんさんの結果をきいて
考えようかな〜?w
身体を動かして汗をかくのって
気持ちいいですしね☆
また報告よろしく〜〜!!
Posted by れお at 2008年06月24日 22:37
私はすでに諦めてるので〜〜
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ダイエットの「ダ」の字もありません。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

Posted by SNSでお小遣い稼ぎ!サジタリウス2 at 2008年06月26日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101392833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。