アドセンスやアフィリエイトで「安定した収益」をつかむには・・・

時間が欲しい〜


最近、一日が短い〜。
時間が足りない〜。一日24時間じゃ無理〜。
私の変わりに誰かが寝てくれて、私寝ないですめばいいのに・・・。

とか、思ったりして・・・。

記事の更新もままならない・・・。

しかも、最近リビングで転寝が大変多し!!

床で寝るのもちと慣れてきた今日この頃。

ベットに入るより熟睡できたりしはじめました。

ダメダメです〜。

と、つまらない記事で更新してみましたたらーっ(汗)

この記事へのコメント
 時間が足りない
のは充実してる証拠では?
うらやましいですよ。

Posted by 猫 at 2008年06月19日 07:34
おはようございます。

色々とお忙しく大変そうですが、無理しす
ぎないで下さいネ。

健康が一番ですから・・・
なるべく睡眠は、しっかり取って下さい。
Posted by スター☆ at 2008年06月19日 09:21
ともたんと似たような境遇だわねぇ〜
1日30時間はほしいね〜!
まあ〜余り無理せずにマイペース保つようにね〜ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
Posted by ともたん at 2008年06月19日 22:34
れもんさんこんばんは高山です

私は最近寝てしまいますがブログの更新は予約投稿にしていましたので何とか今まで更新してきましたが、コメント周りがすごくたのしみです

応援します
Posted by 高山直人 at 2008年06月20日 00:43
私も時間足りないですよ〜
最近毎日会社と自宅を行ったり来たりしてるだけですからね。
寝なくて済むならもっと遊べるのに
って思います。
明日は休みだから今週溜まりに溜まった
ウップンをはらしますよーー
応援ポチッ
Posted by まさ01 at 2008年06月20日 21:06
私も最近、リビングで寝落ちしてます^^;
床ではなく椅子の上ですけどねぇ。
私も時間が欲しいです〜〜!!
今日は久々の土曜日休日なので
ちょっとゆっくりできそうですが
溜まった洗濯とお掃除しなくちゃ・・・。
応援していきますねw
Posted by れお at 2008年06月21日 10:52
れもんさん、こんにちわ。
確かに時間が足りないと思います。
しかし、体が持たないので寝る事に
しています。稼ぎたいけど。
応援。ぽちっ。
Posted by めがねまん at 2008年06月21日 14:39
はじめまして。
やすといいます^^
人気ブログランキングから
今日はご挨拶に伺いました。
応援していきます^^

Posted by やす@情報商材アフィリエイト at 2008年06月22日 03:30
猫さんへ
充実してるのかなぁ。
時間がなさすぎて自分が何をしてるかわからないときがあるよ〜。
Posted by れもん at 2008年06月23日 23:16
スター☆さんへ
ありがとうございます。
睡眠とらなきゃですねぇ〜。
がんばって寝るようにします♪
Posted by れもん at 2008年06月23日 23:17
ともたんへ
そうだね〜。あと10時間くらい一日が長ければ、ちょっとは楽になりそうだよ。
Posted by れもん at 2008年06月23日 23:18
高山さんへ
確かに、コメント周りは楽しいですね♪
しかし、記事更新はサボリ気味です・・。ダメダメです。
Posted by れもん at 2008年06月23日 23:19
まさ01さんへ
そうですよね〜。
一日の時間がというより、寝ずに過ごせるなら変わりに誰かが寝てくれて疲れが取れるんなら寝ずにいたいと思いますね〜。
Posted by れもん at 2008年06月23日 23:20
れおさんへ
寝落ち・・・癖になりますよね〜。
ベットに行くと目が覚めてしまったり・・・。休みは休みで大変ですしね。
Posted by れもん at 2008年06月23日 23:22
めがねまんさんへ
いや〜、皆さん時間が足りないと思ってるんですね。
私の友達は、自分が人の変わりに寝たいといってました。それでお金がもらえたりしたら最高だと。
需要と供給はうまくいってそうですけど、こればっかりはね・・・。
Posted by れもん at 2008年06月23日 23:23
靖さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
私も遊びに伺わせていただきます。
Posted by れもん at 2008年06月23日 23:27
こんばんわ。

定期巡回です。
復帰心待ちにしています。
応援P
Posted by トット at 2008年08月16日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

