アドセンスやアフィリエイトで「安定した収益」をつかむには・・・

お風呂の鏡の掃除の仕方


お風呂の鏡の洗剤を探していたのに・・・。

下の記事のお風呂の洗剤で。

でも、どんなに探しても見つかりませんでした。

でも、色々探していたら、お風呂の鏡はカルキとか付いているからお酢を薄めて吹きかけて磨くと良いとか、歯磨き粉で磨くといいとか書いてありました。

最近、忙しかったため掃除を全くしていなかったので、明日は、久しぶりのお休みなので気持ちは「掃除の日」と決めてるのです。

もちろん予定ですけれど・・・たらーっ(汗)

そこで、明日はとりあえずお酢を薄めて吹き付けてみて磨いてみます。

以前、鏡磨きのスポンジとかも使ったことありますけど、全くダメだったので、今回はお酢の力を信じてみまするんるん

でも、私が探していた洗剤は見つかりませんでしたが、ちょっと内容は近そうだと思うクリーナーは見つけたんです。






これって、なんて名前なんだろう。

私が探していたクリーナーよりも3000円は安い。

大容量タイプとか色々あるみたいですけれど。

とりあえず、一旦は曇るけど水をかければなんとかなるそうです。

でも、私が探しているクリーナーは軽く塗ってふき取れば、すぐ綺麗になっていたんですが・・・。

これは、どうも力も時間も必要そうです。

とりあえずは、お酢です!!その後にそれでも綺麗にならなければ、本意ではありませんが、これを使うのもありかなぁ・・・とか考えてます。

でも、力がいるのはちょっと辛いね〜。鏡は本当に時間かかるし・・・。

明日は掃除がんばります。

タグ:お風呂 掃除
この記事へのコメント
初めまして1ランキングから来ました☆

最近アフィリエイト始めた未熟者ですが仲良くして下さい(*^_^*)

また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by 山ちゃん at 2008年06月14日 00:02
山ちゃんさんへ
訪問&コメントありがとうございます。私もさっそく遊びにいきますね〜。
Posted by れもん at 2008年06月14日 00:35
れもんさん^^
来てくれてアリガトウ☆
相互お願いします。
こちらはリンクしときますね。
Posted by あきら at 2008年06月14日 00:37
あきらさんへ
さっそくありがとうございます♪
了解いたしました〜。
Posted by れもん at 2008年06月14日 00:52
始めまして!
つかさと申します^^

めぐりめぐって辿り着きました^^
素敵なブログですね!

また、ゆっくり寄らせてください
応援です^^
Posted by つかさ★アフィリ報酬100万突破 at 2008年06月14日 01:46
れもんさんこんにちは高山です

ブログの更新は毎日やります。毎日更新しないと何かいやな感じがしてたまりません。

最近情報商材のレビューもやっています

高山流情報商材のススメ
http://jouhousyouzai3.blog.shinobi.jp/

音声解説付きです

Posted by 高山直人 at 2008年06月14日 16:40
お風呂のお掃除、私もしなくっちゃ…
なんだけど。^^;
お酢で鏡を拭いたら綺麗になるのね。
私もまたやってみよ〜!
Posted by れお at 2008年06月15日 00:36
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
明日もいい日に!応援^^
Posted by きらっと at 2008年06月15日 22:29
お風呂掃除はお風呂入ってついでに
スポンジでゴシゴシながら掃除してるよ〜
やらなくなりと徹底してやんなくなっちゃうから〜!
忙しい時は無理して記事更新しなくても良いんだよ〜!
自分のペースで行こう!
▽・w・▽君
Posted by ともたん at 2008年06月17日 19:03
つかささんへ
私も遊びにいかせていただきます♪
訪問&コメントありがとうございます。
Posted by れもん at 2008年06月19日 02:33
高山さんへ
毎日更新、尊敬します。
私、ダメダメです。
Posted by れもん at 2008年06月19日 02:34
れおさんへ
カルキ?がとれて綺麗になるらしいけど・・・。やってみたけど、鏡はそんなに・・・。
Posted by れもん at 2008年06月19日 02:35
ともたんへ
お風呂入ったついでに掃除すればいいんだろうけど、鏡はだめだわ〜。根性と時間が必要だ〜。
Posted by れもん at 2008年06月19日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

