アドセンスやアフィリエイトで「安定した収益」をつかむには・・・

ブログに訪れてくださった皆様へ


6月25日の夕方、義父が他界しました。
しばらく、ブログを放置いたします。

また落ち着きましたら、皆様のブログにも訪問させていただきます。

帰ってきましたら、またよろしくお願い致します。
banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

コアリズム


最近、ダイエットをしなければいけない・・・たらーっ(汗)と危機感をもちはじめました。

ちょっと今、パソコンを習いに出かけているので、そこで知り合った方達とお友達になりました。
習い事とかって出会いの場ですね〜本当に。


ダイエットの話になったとき、危機感を持ち始めた私は興味津々ぴかぴか(新しい)

夕食を抜いてる人、一食置き換えダイエットをしてる人、運動している人・・・本当に皆ダイエットしてその体系を保ってるのね〜と感心グッド(上向き矢印)

でも、私は夕食は抜けないし、置き換えダイエットは・・・どうしてもやる気がしないふらふら

運動しかないんだけど、実はビリーズブートキャンプを買ってる。
キャッシュバックキャンペーンで一週間はまじめにやりましたよ。

筋肉痛にもなったし、おなかが硬くもなった。
でも、一週間ではウエストは縮まらなかったし、私の場合体重も
変化無し。

なんといっても、ビリーはきついexclamation×2

首は、ちぎれそうに痛かったし、二日目なんて痛くて動きについていけなかったもうやだ〜(悲しい顔)

で、その話もしていたのですが、一人のお友達が、
「ビリーは、私も無理だった。でも、今日からコアリズムやるんだぁ」って。
それが、6/20の話です。

杉本彩さんが、「痩せたいなら腰をふりなさ〜い」って言ってるCM
良く観る。

ビリーより楽しそうだ。
そして、楽そうだ・・・。

興味心身で、今日きいてみた。

「どう?コアリズム」って。

「いいよ〜。私ダンス好きだから楽しい。」

実は、ビリーのときもこの楽しいって言葉につられたけど、私は楽しいどころか、苦痛だったのですよね〜。

でも、側筋?触らせてもらったけど、硬くなっていた。
まだ、3日なのに軽く筋肉痛らしい。。。

すでに、気持ちがコアリズム・・・・。

買おうか、どうしようか・・・。
彼女の変化を見てから決めようと思ってるけど、8割位買うほうに固まってるのでしたるんるん

買ったら報告しまするんるん








コアリズム (日本語吹替えDVD3枚組)
ヤセたいなら、腰を振れ!超ハイテンションなウワサの新商品!杉本彩さんも夢中♪
9,900円


タグ:コアリズム
banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

時間が欲しい〜


最近、一日が短い〜。
時間が足りない〜。一日24時間じゃ無理〜。
私の変わりに誰かが寝てくれて、私寝ないですめばいいのに・・・。

とか、思ったりして・・・。

記事の更新もままならない・・・。

しかも、最近リビングで転寝が大変多し!!

床で寝るのもちと慣れてきた今日この頃。

ベットに入るより熟睡できたりしはじめました。

ダメダメです〜。

と、つまらない記事で更新してみましたたらーっ(汗)

banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

お風呂の鏡の掃除の仕方


お風呂の鏡の洗剤を探していたのに・・・。

下の記事のお風呂の洗剤で。

でも、どんなに探しても見つかりませんでした。

でも、色々探していたら、お風呂の鏡はカルキとか付いているからお酢を薄めて吹きかけて磨くと良いとか、歯磨き粉で磨くといいとか書いてありました。

最近、忙しかったため掃除を全くしていなかったので、明日は、久しぶりのお休みなので気持ちは「掃除の日」と決めてるのです。

もちろん予定ですけれど・・・たらーっ(汗)

そこで、明日はとりあえずお酢を薄めて吹き付けてみて磨いてみます。

以前、鏡磨きのスポンジとかも使ったことありますけど、全くダメだったので、今回はお酢の力を信じてみまするんるん

でも、私が探していた洗剤は見つかりませんでしたが、ちょっと内容は近そうだと思うクリーナーは見つけたんです。






これって、なんて名前なんだろう。

私が探していたクリーナーよりも3000円は安い。

大容量タイプとか色々あるみたいですけれど。

とりあえず、一旦は曇るけど水をかければなんとかなるそうです。

でも、私が探しているクリーナーは軽く塗ってふき取れば、すぐ綺麗になっていたんですが・・・。

これは、どうも力も時間も必要そうです。

とりあえずは、お酢です!!その後にそれでも綺麗にならなければ、本意ではありませんが、これを使うのもありかなぁ・・・とか考えてます。

でも、力がいるのはちょっと辛いね〜。鏡は本当に時間かかるし・・・。

明日は掃除がんばります。

タグ:お風呂 掃除
banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

鏡の洗剤


最近、大変忙しくて記事の更新ができてない〜ふらふら

睡眠時間も最近少ないよ〜。眠いよ〜。

いや、そんなことより、ちょっと欲しいものがあります。

「うたばん」でやってた鏡の洗剤。

観てたのに・・・。名前が思い出せない。

ミラーマジック?って思って検索してみたけど、「マジックミラー」ばっかり出てくるふらふら

マジックミラーはいらないんだよ・・・。そんな必要ないし・・。


欲しいのです〜。その鏡の洗剤が・・・。

鏡が曇らないのですよ〜。お風呂に使いたい・・・。

鏡って綺麗にならないんだもん・・・。

なんだったか・・・。5000円だったのと、黒い箱だったのはバッチリ覚えているのに・・・。

お風呂に入る前に水で鏡を濡らしていると汚れがつきづらいそうですが、そんな・・・面倒な・・・事は・・・できんexclamation×2

色々な洗剤使ったけれど、このお風呂の鏡だけはどうしても納得いく綺麗さにはならないんですよね。

どうしてますか?お風呂の鏡って・・・。なんか方法があるんだろうか?
タグ:洗剤
banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

おまえさんをチェックします


れおさんの「ラリルれお(ほんのり日記)」と、ともたんの「アィーンなともたんの日常生活」で、記事をみて、私もやってみた〜。

「おまえさんをチェックします」

・・・・・結果・・・・・



憧れの男性について
知的で中性的な感じの男性が好みなようです。
うん・・・まあ。当たってるっぽい。

まず、雰囲気ですが、明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
よく、意味がわかないけど?まあ確かに暗いよりは明るいほうが。まあ、普通程度に。あっ、当たってるのか〜。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
確かに頭の良い人が好みだけど・・・お酒を飲んでいるときにカクテルのうんちくを語られても・・・・。でも、概ね当たってるかな。

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
うん、これ当たってる(*бーб*)

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
これ、めっちゃ当たってる(〃^(ェ)^)o

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
うん、ある。化粧を施した事・・・・。当たってる〜。

次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。
はい、きっと平均です。凡人ですから〜(|||≧q≦|||)/


そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (272.8点) 確かに好きなほう♪
2位 窪塚洋介 (268.2点) まあ、嫌いではないけど・・・。
3位 河相我聞 (264.2点) いや・・・どうでもいいけど・・・。


でも、まあ結構当たってるかも〜。
ちょっと面白い〜。

banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

ガソリンまた値上げ〜?


なんだか昨日は、ニュースでかなりガソリンの話題をみたなぁ〜。
1L 200円位になるかもって言ってたなぁ・・・・。


σ(。>(ェ)<、;) イタ〜〜


毎月100リットルほどガソリンを入れるんですよねぇ〜。

今だって、リッター170円位になってるのに、あと30円上がったら、毎月3000円は違うよ〜。

「先物取引」で8年後くらいまでのガソリン取引してるとか言ってたけど・・・意味わからないけど・・・。

なんだか知らないけど、人為的な値上がりって事?

「せまい市場なので、やりたい放題の市場になってる」ってテレビで頭のよさそうな人が言っていたよ〜。

やめて下さい〜、やりたい放題は・・・。

ガソリン値上がりすると色々なものが値上がりしちゃうんだから〜(ノ_-)

一番、びっくりしたのがインスタントラーメンの値段だったけど・・・。

最近、5つで500円近いから、とても買う気になれない〜。

ただでさえ、貧乏なのに益々生活難になりそうな予感・・・。
タグ:ガソリン
banner_02.gifポチッと応援お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

